アラサーの本気ダイエット@デブ歴25年

小学生からデブ道まっしぐらのアラサー女がついに本気出す。

【今日の体重】記録更新!4/20

f:id:chappie_2525:20210420142531j:image

 

グングン落ちていきますね…。

 

先日親知らずが腫れて痛いとお話ししましたが、ついに抜歯しました。

 

なかなか腫れが引かなかったため、原因を取った方がいいとのことで急に抜歯になりました笑。

 

心の準備ができていなかったのですが、事前に決まってたらアレコレ心配しそうだったので逆に良かったのかもしれません。

 

何が痛いって、パンパンに腫れてるところに麻酔の針ですよ!!

 

思わず声が出ました…

 

合計3本の麻酔を打ち、歯が一部埋まっていたので切って抜きました。

 

切るとき抜くときは麻酔のおかげで全く痛みはありませんでした。

 

が、帰り道に麻酔が切れてきて痛みが…

 

土砂降りの雨の中歩いてやっと家に着いたと思ったら…

 

 

鍵がない!!!!

 

え、待って。

家入れない。

鍵、家の中に忘れた。

 

え、痛い。

 

血が溢れてくる…。

 

 

うわぁああああ。やっちまったぁあああ。

 

外は土砂降りの雨。

痛みでこれ以上動けない。

旦那は買い物。電話しても出ない。

 

とりあえず玄関の前で半泣きになりながら貰った痛み止めを飲み、口の中のガーゼを交換しました。

 

1時間くらい玄関で座って待ってたら旦那と子供が帰ってきて、なんとか家の中に入れました…。

 

当日こそ痛かったですが、だんだんと痛みは和らいできて4日目には痛み止めなしで過ごせました。

 

ご飯は本当食べれなくて、昨日くらいまでは豆腐とヨーグルトとアイス、プリンくらいしか食べれませんでした。

 

激しい運動もダメ、入浴もダメ、サラダも食べれない、ゆで卵も無理!

 

な状態で、ダイエットは中断せざるを得ない状態でした…。

 

今日からは徐々におかゆとか柔らかめのパンを少しずつ食べてます。

 

何より1番怖いのが、身体が少ないカロリーで太るようになる省エネモードになりたくない!!

 

省エネモード本当にこわい!!!

 

だから頑張って早く食べれるようになりたい…!

 

 

74kg→51.8kg

目標体重まであと6.8kg!