アラサーの本気ダイエット@デブ歴25年

小学生からデブ道まっしぐらのアラサー女がついに本気出す。

デブで経験した嫌な思い出①

f:id:chappie_2525:20210426212625p:image

 

小学生の頃からデブだった私。

 

イジメこそなかったものの、体型のせいで嫌な思いはたくさんしてきました。

 

忘れもしない、あれは小学4年生のバレンタイン。

 

友達と2人でクラスで1番モテていた男の子にバレンタインチョコをあげることになりました。

 

友達の家で一生懸命チョコを作りました。

 

バレンタイン当日はドキドキしながら渡したのを覚えてます。

 

そして、ホワイトデー。

 

その男の子は、私と友達にホワイトデーのプレゼントをくれました。

 

2人でなんだろうねって話しながら包みを開けると、友達はうさぎの可愛い貯金箱でした。

 

私はというと、ブタの貯金箱

 

f:id:chappie_2525:20210426212625p:image

 

その時子供ながらに、私は太ってるからブタなんだ…って傷つきました。

 

小学4年生だし、ホワイトデーのプレゼントはその子の母親が買ったと思います。

 

だから、友達がうさぎで私がブタだったのは単なる偶然かもしれません。

 

でも、その時はとても傷ついたんです。

 

そのブタの貯金箱、かわいかったんですけどね笑。